忍者ブログ
じゅんコロニンJA
じゅんコロリンNINJA版
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放牧じゃなくて。捨てて、
野良牛が牛舎を襲ったり、レースの途中で大暴れするわけよ。

そんなパプニングも欲しい感じかな。
PR
女王杯も1着で、後は、アイテムのコンプリートのみな感じです。
このパーツは協賛企業の問題で、♀牛のみの出走になっているけど。
「ベイブ」ならぬ。仔豚の出走もできないものかな?
そんなテコ入れがないと、開店休業状態のブログパーツになりそう。
これ長く付き合えそう。
ログインするといろいろアトラクションがある。
しかし、ブログパーツとしたら数だけの表示でなんだか解らない。
という僕の見解。
僕は65○ですが、今は660を越えています。
西洋では不吉な数字なのか。
日本では「ゾロ目」でいいのか?
分からないです。
こんなののに変えてみました。
牧場のしぼりがキツイもので。
またいいものを見つけたら、
衣替え?改装いたします。
6834f3b9gif









豊島区の(ゆる)キャラクター
「としぼうさん」のプロフィール
ここから全国のゆるキャラたちに会えるぞ。
新たなブログパーツ発見。
ゆるキャラ系でゆっくり長く楽しめそうです。
というか、毎週1個のリンゴが報酬で
キャラを育てていくのですから、
気の長い話ですね。
詳細はホームページで調べてね。
杉並区のキャラクターらしいですよ。
ゆるいキャラがたまりませんね。
そうなると、他の区とかもいませんかね。
東京だけに限らず地方でも、まだまだいるんだろうな。
この「あいか」は再生しなにのだろう。
新たな種を蒔けばいいのだろう。
枯れたままの姿で、このまま生き残りつずけるのだろうか?
正確なマニュアルを熟読していない僕ですから、
どうもこうも言えない立場なのですし。
枯れてくれないもんかと思う。
そしたら新しい種を蒔ける。
ヒマワリの種をある筋から頂いた。そんな込み入った事ではないのだが。
ここ数ヶ月?半年ぐらい「鳥居みゆき」をTV放送で追いかけてきましたが。
既婚者でした。
それはそれで受け入れるとしても、この「女ピン芸人」の結婚というのは、
「芸」にそれなりの影響をあたえる。
「だいた」「青木」「友近」しかり「森三中」のえ~っと黒沢以外の何だっけ?の2人。
「森~」はピンじゃねえな。。。
前に挙げた3人、面白くもつまらないでもでもなく、どうでもいい。
そうか、「にしおかすみこ」がいたな。その次に「鳥居みゆき」という僕の中での順位だったのですが。
結婚報道で訳がわからなくなっちゃった。
「柳原かなこ?」という選択肢もあるけれど、
僕としては、「イモトアヤコ」が今の時点でトップなのです。
アルカナ・タミヲ
牧場しぼり
Blog Pet
Dream Farm
ラブリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
じゅんコロ人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]