忍者ブログ
じゅんコロニンJA
じゅんコロリンNINJA版
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛牛のネーミングが安易になってきている。
縞柄なのでゼブラーだし、ウマじゃないから。
「チチゼブラー」って。。。
PR

3代目の「チチシボレー」が旅立っていきました~ぁ。
このお別れの儀式も馴れてきたはずなのですが、
やはり旅立つ日は、本人以上に回りの人間が緊張するものです。



3代目チチシボレーも11歳でやっとこ女王の栄冠を受け取ることができました。
女王杯に出られたのも遅咲きで。
あと3日もすればお別れなわけですから、
G1(牛1)レースの勝利も無しに旅出さすのもどんなものかと、
ヒヤヒヤしていたわけです。
ところが、前レースで1着。
多分それで女王杯に出られる資格が得られたのだろうな。
しかし、
1代目のモーコーハーンも
2代目のニュウニューも
女王杯に出たら1レース目で優勝しているし、
3代目チチシボレーも時間はかかったけど同じ結果。
これってどの位の確立で”運がいい”のかな?解らない。
4代目センが出走中なのでヨロシク!




スクリーンショット(スクリーンキャプチャー)の機能を覚えてので、投稿してみました。
詳しい説明書(マニュアル)は読まない方で、
突然に「モーコーハーン」との別れがありました。
次の仔牛も飼育したいです。
ネーミングの案もいろいろとあって、
「ハンダーゴーテ」とか
「アバタモエクボ」
「ブジカエール」
「・・・・・・・・・・」
何なのでしょう?
悩む。
夏向きの名前でも付けましょうか。
「スイカワーリー」
「キモダルメシアン」
「ヨゾラニハナビー」
・・・・・・いくらでも出るけど。
2代目の「モーコーハーン」のネーミングでしょう。
もっと真剣に考えなければ。
と言っても、ここで名前を決めても既に登録されていれば×なのだから、
最終結論は許認可を受けてから表れるのみ。

了。
ブログパーツの「牧場しぼり」の牝牛「モーコーハーン」が、浜通り地区に引っ越していきました。
突然のことでびっくりするやら、去っていく後姿を見ているうちに。
むしょうに涙がこぼれてきた。
こんな別れがあるとは知りませんでしたので、
何日いっしょに暮らせたのかも覚えていません。
多分2週間ぐらいかな?
また別の仔牛を飼うこともできるようですが、
今のショック度合いからしたら、なかなか踏み切れないです。


アルカナ・タミヲ
牧場しぼり
Blog Pet
Dream Farm
ラブリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
じゅんコロ人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]