忍者ブログ
じゅんコロニンJA
じゅんコロリンNINJA版
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手術は成功したみたいだけど。
この先回復に向かえばいいね。
ニュース映像で気になったのが、
心臓と肺の入っている
「アイスボックス」だ。
あの中に「命」が詰まっているのだ。
あんな扱いでいいのかな?
臓器の値段とか、売買とか考えてしまう。
ブランド魚の産地直送便みたいな映像に見えてしまった。

あんな箱の中に命が詰まってるのだよ。
リバースすれば、脳死した人体から心臓と肺を
切り離して、、、

考えていくと、気持ち悪くなったので、この辺で。
PR
まず人体に何らかの症状が生まれていたか?
無いだろう。
毒性の日本基準以下にして、混ぜて販売しているだけの事だよ。
その位の頭は働くだろう。
僕は65○ですが、今は660を越えています。
西洋では不吉な数字なのか。
日本では「ゾロ目」でいいのか?
分からないです。
この「あいか」は再生しなにのだろう。
新たな種を蒔けばいいのだろう。
枯れたままの姿で、このまま生き残りつずけるのだろうか?
正確なマニュアルを熟読していない僕ですから、
どうもこうも言えない立場なのですし。
枯れてくれないもんかと思う。
そしたら新しい種を蒔ける。
ヒマワリの種をある筋から頂いた。そんな込み入った事ではないのだが。
犯罪捜査に指紋が有効な証拠になるが、
手袋を付けていれば残らない。
外国人は入国の際、指紋の照合が必要になるが、
それもさっき見たニュースで指紋の整形手術ができるそうな。
指紋という動かぬ証拠も揺らいできている。
ところで、蛇足ではありますが。
手袋というキーワードで、
手術用の何の素材かは知りませんがうす~いのがあるでしょう。
あれに指紋とか手相を刻み込めないものか?
多分コンドームの「イボイボ」の技術を応用すれば、出来る技術であると考えます。
まあ、その利用法に需要があるのかが問題ですが。
多分この手袋を手にした人間は他人(指紋)に成りすまして、犯罪なり自分自身では出来ない大胆なことを仕出かすのでしょう。
そうだ「DNA」というのもあるから、この「指紋」のおふざけも成り立たないな~。
終。帰る。
「しちょう」さんと言えば、どんな漢字をあてはめますか?
まずは、漢字変換してみます。
「市長」僕はこれがまず浮かんだ。
「士長」が今回のお題。
今、病院をめぐるテレビドラマを観ているのですが。
看護婦→看護士になった。
だから、「婦長」→「士長」なわけだ。
僕のパソコンでは「士長」はいっぱつで変換されません。
婦長と士長で、そのドラマがどの時代のものか分かりますね。
それとも、以前の時代背景のものでも、看護士に統一するのでしょうか?
ともかく、
女性の看護士さんは「看護婦」で男性は「士」でううじゃん。
そうだね「婦」の漢字の意味だね。
「おんな」という意味が1番で「よめ」とか「つま」の意味もあるか。
その辺での「改称」なのかな。
納得。

しかし、まだ耳慣れない。それだけのことかもしれない。
ブログペットのコブタンに言葉を覚えさせて、ハイクを作ってもらいたいのです。
今夜の「ちびまる子ちゃん」も「オウムを飼いたいの巻」でしたしね。
でも書くことがない。
新聞をみながら単語を並べるか。
剛腕 鉄腕 墜落 ヘリコプター 日本軍 防衛省 山田洋行 慶弔費 裏金口座 秘密基地 設計書 表記ミス マイバック ダル セギ ウッズ グリン ウオーキング かんざし ノルディック エコ CO2 裁判員 制度
こんなもので・・・
アルカナ・タミヲ
牧場しぼり
Blog Pet
Dream Farm
ラブリ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
じゅんコロ人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア

忍者ブログ [PR]